2016年9月30日金曜日

O邸 リフォーム工事 和風建築 島根県江津市 浜松建設株式会社


少し前の施工事例になりますが、ご紹介させていただきます。

和風建築のリフォームです。和風の良いところを生かして、和モダンに。

組子の建具もとても素敵です。

玄関を入った瞬間から、暖かさを感じられる和モダンな家になりました。

今回のリフォームは、屋根や外壁、玄関に続くアプローチなども施工させていただきました。

かなり大掛かりなリフォーム工事となりました。



O邸 リフォーム工事 和風建築 島根県江津市 浜松建設株式会社























O邸 リフォーム工事 和風建築 島根県江津市 浜松建設株式会社


















O邸 リフォーム工事 和風建築 島根県江津市 浜松建設株式会社




































O邸 リフォーム工事 和風建築 島根県江津市 浜松建設株式会社


















O邸 リフォーム工事 和風建築 島根県江津市 浜松建設株式会社


















O邸 リフォーム工事 和風建築 島根県江津市 浜松建設株式会社























O邸 リフォーム工事 和風建築 島根県江津市 浜松建設株式会社

























一部ではありますが、ご紹介させていただきました。
O様、大変お世話になりました。


どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。

=============================================
住所:島根県江津市敬川町1759番地
TEL:0855-53-1036
FAX:0855-53-1090
営業時間:AM8:00〜PM6:00
休業日:日曜 第2・4土曜日
=============================================

0 件のコメント:

コメントを投稿