2019年8月31日土曜日

石州瓦を使って助成をうけてみませんか?


石州瓦をご使用になると、最大7万円の助成金!


島根県の地域資源である石州瓦を使用して、新築または増改築、葺き替え工事を
おこないますと、助成が受けられるのをご存知ですか?

耐久性の高い石州瓦を使って屋根の事を一度考えてみるのも良いかもしれませんね。

近年、豪雨災害や地震災害など、様々な災害が各地でおこっていますが、
私たちの住んでいる島根県も例外ではありません。

雨が降ったら、雨漏りがする。
風が強い日に雨が降ると雨漏りがする。


このような事でお悩みに方も多いと思います。

ご自分で応急処置をして、雨漏りがなくなればそれで良いと思います。
ですが、雨漏り箇所を特定するのは、なかなか難しい事もあります。

瓦が割れているなど、目に見えてわかるものは、簡単に治るのですが、
見た目ではわからない、屋根の痛みはなかなか難しいのが現状です。

一度、屋根の診断をしてみるのも良いと思います。
お見積りや屋根の診断もお気軽にお問い合わせください。

新築をお考えの方も、この機会にぜひ石州瓦を使用して、
お家を建ててみてはいかかでしょうか?

疑問やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


=============================================
「完全」自由設計の家づくり 浜松建設株式会社
E-mail  hamamatsu.kensetsu@gmail.com
住所:島根県江津市敬川町1759番地
TEL:0855-53-1036
FAX:0855-53-1090
営業時間:AM8:00〜PM6:00
休業日:日曜 第2・4土曜日
=============================================

0 件のコメント:

コメントを投稿